スポンサーサイト 


はじめまして 

みなさん、はじめまして。REVと申します。

今日からここでブログをはじめることになりました。


ここでは、主に私の好きな洋楽について書いていこうかと思っています。

UKやエモが好きなので、たぶんそのあたりが多くなると思います。

これからどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。私もUKポップス、ロックが大好きです。また遊びに来ますね。

まこさん、はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。

UKポップス、ロックがお好きなんですね。趣味が合いそう。

まだまだ始めたばかりで記事もほとんどない状態ですが、これからどんどん増やしていく予定ですので、ぜひまた遊びに来てくださいね。

今、過去ログを見させて貰ったのですが、音楽のセンスがいいなぁ、と思いました。(聴いたこと無いバンドが多かったのですが、試聴してみると、確かにいいな、と思いました)。僕も音楽は好きですが、特別エモに詳しくないので参考になります。特に"kent"が気になったので、お金ができればまた買ってみようと思います。では、失礼します。これからも見に来るので色々いい音楽を教えてください。

56さん、はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。

“音楽のセンスがいい”だなんて!!非常に照れますが、非常に嬉しいです(笑)

なんせ、そういう方に会えるのは稀なものですから…。

こちらこそいろいろいい音楽教えて下さい。

これからどうぞよろしくお願いします。では。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/1-4c00c70d

