スポンサーサイト 


KENT 

The hjarta & smarta EP

久しぶりにkentのオフィシャルページに行ってみたら、更新されていました。


どうやら11月2日にEPがリリースされるらしい。

写真はそのジャケット。

タイトルは「The hjarta & smarta EP」

1.Vi mot varlden
2.Ansgar & Evelyne
3.Flen/Paris
4.Manadens erbjudande
5.Dom som forsvann

という新曲5曲で構成されるようです。


が、日本で手に入るのかどうかは今のところ不明です。


オフィシャルサイトはこちら(スウェーデン語です)





スポンサーサイト

コメント

またまた

kentの作品を探してみようと、
アマゾンを覗いてて、
たまたま試聴できたのが「isola」という
作品でした。
結構、好印象だったので買おうかと迷っているのですが、
revさんの中でのkentの一番オススメの
作品は何ですか?

kentの作品で、私が1番好きなのは「hagnesta hill」なのですが、う~ん、「isola」も良いですね~(笑)

ファンの間でも、一番好きなアルバムが「isola」か「hagnesta~」に分かれることが多いようです。

やっぱり私も「isola」は2番目に好きなアルバムです。
なんといっても「747」という曲が秀逸。8分近くある大作です。この曲のためだけにこのアルバムを買っても損はしないだろうと、個人的には思います。

「verkligen」は、やはり荒さが目立ちます。メロディー自体はとても良いし、kentの世界を創り上げた作品だとは思いますが、まだまだ。


でも結局kentは無条件に受け入れてしまうのですけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/114-21fd057f

