スポンサーサイト 


風邪 

どうやら風邪をひいたみたいです。

最近急に動き回らなければいけない状態が続いていたので、弱ってたのでしょう。

そして今日の寒さにトドメを刺された。

片方の鼻は詰まり、残されたもう一方は滝のように流れ出す。


…やっかいな鼻だ。


猛スピードで消費されるティッシュペーパー。



こんな日は早く眠るに限る。




roni size reprazentの終始垂れ流される情報と、テンポの良いリズムに思考が停止する。

このままナチュラル・ハイになって眠ろう。



コメントいただいている方々へ。
今日はろくでもない返事をしてしまいそうなので、明日返事します。
すみません…。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

revさんも風邪をひいてしまいましたか。

私も最近、鼻声になって、堰が出て、
ここ一週間くらい治らない状態です。

きっと慣れない仕事をはじめ、
温度差も激しいし、休みが少なくて、
ゆっくり眠れなかったからだと思います。

身体お大事にしてくださいね。

もう大丈夫です。(早っ!)
一晩爆睡したら、何とか使える状態になりました。声は別人のようになっていましたが…。
心配してくれてどうもありがとう。

やはりゆっくり休めないと回復にも時間がかかりますね。
特に環境が変わるとストレスもかかるし…まりこくんも体調には充分気をつけて下さいね。

こんにちわ!

風邪をひかれたようですね。
(コメントを拝見すると、大丈夫のようで一安心ですが)

最近は寒気が流れ込んできて、すっかり寒くなってきましたね。

冬の匂いが当たりに立ち込めています。

キライな雰囲気じゃないんですが、寒いのはちょっと…。

それより何より、体調が無事回復したようで、良かったです。

yupibackさん、こんにちは。

今日は一日家に引きこもり、パソコンばっかりしてたので、順調に風邪も良くなっています。

冬はいろんな音楽が恋しくなる季節で、そういう意味では好きですが、外出する時とか朝起きる時などはやっぱり嫌ですよね(笑)

体調も全快されつつあるようで安心しました。よかったですね。

さて、ご存じかも知れませんが、以前教えて頂いたSun Kil MoonのNew album:"Tiny Cities"は2005/11/01(ってもうすぐじゃん)に発売予定だそうです。ネットを徘徊していて知りました。

以上、報告終わります。
失礼します!

56さん、こんばんは。

報告ありがとうございます。

sun kil moonはとても楽しみです。
といっても当分聴けそうにないですが…。

実は最近全くCDを買っていないのです。(というか、いろんな理由で買わないようにしているのです)
ほしいものはたくさんあるのですけど。

また聴かれたら是非感想や印象など教えて下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/120-c59772fe

