スポンサーサイト 


独り言 

最近は、CDを買わないようにしている。

私はCDを買ってしまうと、そればっかり聴き込んでしまうという習性がある。

「聴きながら何かすればいいのに」と自分でも思うのだけれど、そうはいかない。ついつい他の事そっちのけで聴き入ってしまう癖がある。

我ながら実に面倒な性格だと思う。

普段ならある程度そんな感じで良いのだけれど、今回はそんなことをしていては危険なのだ!(だからといって、別に命の危険が伴うわけではないし、他の方からすればしょーもないことなんですけど…)


でも、どうしても欲しいCDがある。

う~む、これは厄介なことになった。

だけど、きっと1枚買ってしまうと今まで抑えていた反動で一気に大量に購入してしまう気がするので、何とか踏みとどまる。


で、その欲しいCDはこちら。

early day minersの「all harm ends here」
この人たちの奏でる美しいメロディーは天才的。空間に広がって浸透していくかのような心地よいサウンド。
ヴォーカルも優しく響く感じでとても良い。

ジャケットも素敵で、今買いたいものno.1だ。
でもいままでガマンしたのだから…となんとか試聴でガマンし続ける。

試聴はこちら(オフィシャルサイト)


できれば今年中には手に入れたいな~…。

スポンサーサイト

コメント

私も同じような習性があります。そんな私がハマったのが吉田兄弟です。ご存知ですか?三味線の兄弟です。意外とハードな曲があって聴き応えありますよ。

ほう

これ、つい先日に買いました。
けれど、
まだじっくりと聴けてません...。

最近は家でのんびりする時間も少なくて、他にも持っているCDなどでも
いろいろ聴きこみたいものが
溢れている感じです。

私は結構、抑えようとすればする程に
衝動買いもしてしまう方なので、
それはそれで困り者ですよね(笑)

じっくりと聴いてみて、
そのうち私のブログでも
採り上げられたらって思ってます。

zerobaseさん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

吉田兄弟はテレビなどで見たことはありますが、CDを聴いたことはないですね…。
確か母がCDを持っていたと思うので、今度実家に帰ったときに聴いてみようと思います。

まりこくん、こんにちは。

買われたのですね!うらやましい~(笑)
また聴き込んだら感想聞かせてくださいね。

私は今は新しいCDを買うのはひたすらガマンしていますが、家にあるCDを引っ張り出して聴いてます。また新たな発見もあって、面白い。
たまにはこういうのも良いものですね。

こんばんわ。
僕の場合もじっくりとCDを聞き込んでしまう習性がありますw

もうすでに聞きたいCDをチェックし始めているのですが…。

このCDはAmazonでオススメされていました。
今度チェックしてみますね。

yupibackさん、こんばんは。

CDって買うと、しばらくの間そればっかり聴いてしまいますよね。

early day minersは是非チェックしてみてください。きっとyupibackさんなら気に入られるんじゃないかと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/128-d4d76e87

