 


充電。 

最近バタバタしていて、ブログの更新もサボりがちになっている。
(よく見に来てくれている皆さん、すみません…)

ものすごく忙しいわけではないのに、ちょっとした用事などが立て続けにあったりして、なんか落ち着かない。


そこで昨日は気分転換も兼ねて、ふらっと梅田へ行ってみた。

ロフトの近くに新しい「nu」というスペースが出来ていた。イーマとか難波パークスみたいな感じのスポットらしい。

以前から、その場所にはタワーレコードが出来ると聞いていたので大きなタワーレコードが出来るのだと思っていたのですが、とんだ勘違い。どうやらそのビルの中の1フロアに出来たということのようだ。

6.7階がタワーレコード。まあまあ広い方だし、なんせ丸ビルまで行かなくて済むのが良い。なかなかこれから重宝しそうだ。


ロフトなどをふらついて、散歩がてら、久しぶりにロンドンティールームへ。


やっぱりここはとても落ち着く。
静かだし、クラシックが流れているのも良い感じ。照明も明るすぎず暗すぎずで、ちょうどいい。
ロイヤルミルクティーを飲みながらゆったりと過ごした。

以前はよく何時間もここで本を読んでいたのだけれど、最近はそれも全くしなくなってしまった。

でも昨日は久々に気分的にゆっくりできた気がする。
たまには充電も必要だ。


また明日から頑張らねば。

というわけで、今日も家で明日に向けて充電。

lowの「things we lost in the fire」を聴きながら。



LOW/things we lost in the fire


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/129-12a4c272

