スポンサーサイト 


新年ご挨拶 

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。


お正月と言っても特に普段と変わらずだらだらと過ごしていたら、あっと言う間に終わってしまい、明日から仕事です。


でもまあ、久しぶりに実家でゆっくりと過ごすことができました。
お年玉やらなんやらで、お金は飛んでいきましたが(笑)


また今年もぼちぼちマイペースで更新していくことになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

キンガシンネン。
アケマシテオメデトウゴザイマス。

うは~、大人になるとやはり大変なのですね。
お年玉をあげるなんて僕はまだ考えられませんよ。
つっても僕ももう何年かでそっち側ですが…。
今年もドーゾよろしくドーゾ。

あけましておめでとうございます。

今年もいろんな音楽に出会えることを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします☆

>airportさん

あけましておめでとうございます。

お年玉はね…嫌なものですよ、新年なんて(笑)
きっとこれから君も身に沁みてわかることでしょう。

今年もどうぞよろしくです。


>holidayloverさん

あけましておめでとうございます。

>今年もいろんな音楽に出会えることを楽しみにしています

同感です。いろんな音楽を聴いていきたいですね。
今年もholidayloverさんのブログ、参考にさせていただきますね。

どうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

書き込みありがとうございました!
もうほんとに自己嫌悪です。
失礼致しました。。
お気に入り登録させていただきます!
宜しくお願い致します。

あけおめです^^
遅ればせながら新年のご挨拶っす♪
私も最近ばたばたしてますが、ちょこちょこお邪魔してます~
今年も宜しく!

謹賀新年。

明けましておめでとうございます!

昨年は本当にお世話になりました。

REVさんの音楽も参考にさせていただき、常に良い音楽ライフを過ごしていますw

最近は、「Aqualung」にすっかり魅了されています。

近いうちにレビューしようと思いますので、また見に来てください。

今年も宜しくお願いしますね。

こんにちわ。

REVさんの所で色々参考/勉強させて頂きますね~

これからもよろしくお願い致します!

>ケンジさん

あけましておめでとうございます。

覚えていただいてたようで、ほっとしてます(笑)
私もケンジさんの所にコメントなどすれば良いのですが、なかなか忙しくて…とか言ってたら年が明けてしまった次第です…。

また遊びに行かせてもらいますね。どうぞ今年もよろしくです。


>pageさん

あけましておめでとうございます。

pageさんのところで紹介されていた「ツキアイゲノム」やってみました。結果は…ものすごく嫌な奴でした(笑)まあ、当たってるんですけどね(笑)
そんな奴ですが今年もよろしくお願いします。


>yupibackさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそお世話になりました。

「aqualung」良いですよね~。またyupibackさんのレビュー、楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。


>bluespringさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ参考にさせてください。いつも楽しく拝見しております。私はめちゃくちゃな英語を使って生きてます(笑)bluespringさんのところでいろいろ勉強させてもらいますね。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/158-f6c6fef4

