スポンサーサイト 


新年の心意気 

今、私はとても悩んでいる。


新年1発目に、どのアーティストを記事にするか。

あ~、新年早々、ほんとうにくだらない



結構記事にしたいものはあるのだけれど、どうも筆が進まない…。

私は「よし、今日はこのアーティストの記事を書こう」と思っていざ書き始めるのですが、途中で「なんか、違う」と思い消去してしまうことがよくある。

逆に5、6分で完成してしまうこともあるのですが、これは稀な事。

そう、結局拙い文章しか書けないくせに妙に時間がかかるのです。



昨日yellow6という人の音楽を紹介しようと思い記事にしてみたのですが、自分で読んでもさっぱり意味が解らない文章になったので消去。

気分を変えて、shipping newsの記事を書こうと試みましたが、こちらも玉砕。

そして苦し紛れに「新年ご挨拶」の記事を書いたのです…。


その後ろめたさからか、なんなのか解らないのですが、「新年1発目に紹介するアーティスト」の記事だけはきちんと書こうと心に決めました(昨日…)


そしてなんだかんだ言っても今日も書けず…。

スポンサーサイト

コメント

いや~REVさんはやっぱり他のブログにして正解ですよね。
ヤフーなら苦労して何十分もかけた記事でも「エラーです」で消えますもんね。
いいかげんどうにかしてくれ孫正義。

airportさん、こんばんは。

はい、ヤフーさんからお引越しして正解でした。
もらったコメントはどんどん消えていくし、記事の更新はできないし(笑)

孫正義ねぇ…ホント何とかしてくれればいいけど期待薄ですね~…。

こんばんわ!

良く分かりますよREVさんの言いたいこと。

5、6分で書けるときは思いのほか良い記事だったりするんですよね。

僕の場合、「Death Cab For Cutie」とか、「The Get Up Kids」等々好きなバンドは、そうです。

それでもREVさんの記事を楽しみしていますので、納得のいく記事が書けたらUPしてくださいね。

yupibackさん、こんばんは。

そうなんですよね…長時間かけて書いたからって、絶対良い記事になるかといえばそうでもないんですよね。

さらっと書いた記事の方がわかりやすかったり。

>それでもREVさんの記事を~

うわ~。嬉しいコメントをどうもありがとうございます。

yupibackさんの様に音や感覚を上手く言葉で表現できないのですが、私なりに頑張って書きますね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/159-793d1c2e

