 


休日 

今日はアロマのボランティアの後、皆でカフェへ。


アロマセラピスト同士、いろんな情報交換をしようということで、講習会などのイベントをすることに。
講習会といっても本格的な勉強という感じではなく、「皆で遊びましょう」というような軽~いノリですが…。

例えば香水作りとか。ハーブ石鹸作りとか。ハワイアンロミロミ講習会だとか…。


なんだかそういうことを考えて、計画を立てる時って楽しいものです。



その後なんばパークスでぶらぶらして(なんばパークスは平日はほとんど人がいなくて動きやすい!)帰りに高島屋へ大好きなケーキを買いに。


cake1これがそのケーキです。
写し方が悪くて、小さく見えると思いますが、だいたい4人分ぐらいですかね…。5号ぐらいの大きさだと思います。

chez copainというお店の「ストロベリー・ボンブ」
これがまた甘すぎず、とってもおいしい。
苺の自然な甘さと瑞々しさ。そこにクリームの控えめな甘さが加わってあっと言う間に食べ切れてしまいます。後に嫌な甘さが残らないところがとても好きです。



今から食後のデザートにいただきます。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/164-76598dcc

