スポンサーサイト 


だらだら 

「2月から本腰入れて勉強しよう」

…と思っていたアロマテラピーインストラクター資格の勉強。


2月ももう1週間経ちましたが、ほとんど手をつけていない状態。

そしてこんな時に限って、遊びのお誘いが多数舞い込んでくる。(普段はほとんどないくせに…)


あまりにもやる気の抜けている自分に喝を入れようと、勉強のスケジュールを立ててみた。

いざ、スケジュールを立ててみてびっくりしたのだが、


全く時間が足りない。



今になって、周りが焦っていたのがよくわかる。


のんきにハンドクリームを作ったり、ハーブティーの研究をしてみたり、任天堂64にハマったり…

そんなことをしている場合じゃないのだ!!


でも今日はbelow the seaの音を聴いていたいから、明日からはじめよう。



嗚呼、駄目人間。


スポンサーサイト

コメント

 そんなこと、ないですよ。
自分のペースで勉強とか、ゲームがんばってください!
  
カールの新しいバンド、それにレイザーライトの2nd楽しみです♪

こんにちは。俺も教員採用試験の勉強が大変なんです。
春休みになって、時間割も作り、2月から本気になってやろう!と決意したのに・・・
俺もREVさんと同じ感じです。ウイイレ9にはまってしまったり、麻雀したり。時間割通りにやったことは1度もありません。
今日はこれから近くの図書館に行きます。7時までは絶対ねばるつもりです。お互いがんばりましょう

あらぶ~さん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

最近さすがに勉強し始めました…何時間も持続して集中はできないので、1時間ぐらいしかやってませんけどね~。マイペースに進めていきます。

レイザーライトの2ndは夏ぐらいに出るそうですね。私も今から楽しみです。

たつやさん、こんばんは。

教員採用試験ですか…私の試験より何十倍も大変そうですね…。

私も実は、一応スケジュールみたいなのは立てましたが全く役に立ってないですね(笑)

これから頑張ってペース上げていくつもりです。(というか、上げないと間に合わない)

ほんと、お互い頑張りましょうね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/173-b8451f59

