スポンサーサイト 


ご報告 

3月26日に行われた「アロマテラピーインストラクター試験」


先日、試験結果の通知が届きました。


結果は合格でした。


絶対に落ちたと思い込んでいたので、試験結果の通知が来るということも忘れていたのですが、ありがたいことに合格しておりました。

人生、わからないものですね。


応援してくださった皆さん、本当に、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

おおーー!合格おめでとうございます!!
自分のペースで勉強されて合格なされたというのがいいですね!

ではもう一度、本当におめでとうございます♪

改めて、合格おめでとうございます。

これからも何かと大変でしょうけれど、
頑張って楽しんでくださいね(笑)

合格おめでとうございます!!

勉強期間が短くても合格できるのは凄い集中力ですね。俺も見習いたいです。
俺も最後の追い込みをかけたいとこです!

おめでとうございます。

わーすごい!
アロマテラピーなんて、すてきです。
わたしも、何か資格がほしい。
勉強も目標あるとやる気出ますよね。

皆さん、ありがとうございます。

皆さん、コメントどうもありがとうございます。

>56さん
お久しぶりです。
なんとか合格できました~。
計画を立てて余裕を持って勉強できれば良かったのですが、かなりマイペースでやってしまい、案の定最後は間に合わず…という状態だったので、絶対落ちた!と思いました。
わりと諦めが早いほうなので、次がんばるか、と考えていたのですが…不思議なものですね、合格してました(笑)
応援&お祝いのお言葉ありがとうございました。

>まりこくん
お久しぶりです。
なんだかいまだに実感が湧かないのですが、とりあえずほっとしました。

そう、確かにこれからが大変なんです…。講師の仕事も決まっているのでこれからは資料作りやなんやらで、今まで以上に勉強が必要です。
マイペースでがんばります(笑)
応援&お祝いのお言葉どうもありがとうございました。

>たつやさん
お久しぶりです。
あまりに最初気を抜きすぎたせいで、集中しなければならない状態になってしまいました(笑)
私はわりと何でもすぐに忘れてしまう方なので、逆に短期間で詰め込んだのが良かったのかもしれません。
たつやさんも最後の追い込み、がんばって下さいね。影ながら応援してますよ!!
応援&お祝いのお言葉どうもありがとうございました。

>holidayloverさん
お久しぶりです。
確かに目標があると勉強しやすいですよね。
私のようなだらだらした人間は目標がないとついついサボりがちになってしまうので、今回試験を受けてみて良かったと思います。
今は試験終わった反動で、ひたすら音楽漬けの毎日を送ってます。(ホントはそんな暇ないはずなんですが…)
応援&お祝いのお言葉ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/190-6d236085

