 


PANDA KOPANDA 

panda kopanda

北アイルランド、ベルファスト出身のバンド。

今年の5月にリリースされたデビューEP「the letting go」

このpanda kopandaというバンドについては全く存在も知らなかったし、詳細も知りません。

ライナスレコードさんのレコメンドを見て気になったので聴いてみようかな~という程度です。


そのライナスレコードさんのレコメンドで
「death cab for cutie直系のサウンド」
と書かれていましたが、確かにその通り。

デスキャブのような柔らかく切ないメロディーラインと、地味な感じ(言い方悪いですね…)がよく似ています。

初期のデスキャブを彷彿させる音だな、と思いました。



「if only i could make you happy」の電子音がなんだかかわいらしくて好き。

ヴォーカルの声もふわっとした感じで好きです。


優しくて暖かみのある音。


これから要チェックのバンドになりました。



ライナスさんのレコメンドはこちら


試聴はこちら(purevolume)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/40-2f70bf62

