スポンサーサイト 


テンプレート変更 

テンプレート変更してみました。

うん、だいぶ記事も読みやすくなった。
前のテンプレートも可愛くてすごくお気に入りだったのですが、自分で見ていても少し文字も小さくて目が疲れるな~と思っていたんです。

で、探していたらこの森の写真に出会いました。

一目惚れです…

とってもキレイで見ているとなんだか部屋の空気までキレイになるような気がして、早速使わせて頂きました。

各記事からすぐトップに戻れますし、シンプルで使いやすくてとても気に入っています。

カスタマイズできるほど知識もありませんし、私がさわると変になりそうなので当分このまま使わせてもらうことに。


この場を借りて、テンプレートの作者であるmyhurtさんにお礼を言わせてもらいます。

素敵なテンプレートありがとうございます。


他にもたくさんテンプレートお作りになっているmyhurtさんのブログはこちらです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/58-e25bb9d5

