スポンサーサイト 


もし夏フェスの主催者だったら… 

“まりこくん”さんのブログ

もし私が夏フェスの主催者なら…

という記事を書かれていたのをうけて、私も真似してやってみることに。

暇なので真剣に考えてみた。

う~ん、悩む…。とりあえずステージ分けしてみることに。

<stage1>
GET UP KIDS
PROMISE RING
ENGINE DOWN
KENT
MINERAL
CHRISTIE FRONT DRIVE
FAR
SUNNY DAY REAL ESTATE
JEFF BUCKLEY

<stage2>
ROYKSOPP
POSTAL SERVICE
SISTER SONNY
PORTISHEAD
DYKEHOUSE
JOY DIVISION
SQUARE PUSHER
AUTECHRE

<stage3>
MEW
MEDAL
TREMBRING BLUE STARS
ESTER DRANG
MANSUN
MUSE
MANIC STREET PREACHERS
SUPERSTITIONS OF THE SKY
VERVE

<stage4>
REEF
THIRD EYE BLIND
ASH
THE VINES
AT THE DRIVE IN
BLUES EXPLOSION
PURUSAM
NIRVANA

…<stage3>まで作ってみてあまりにも夏っぽくないのと、一般的にフェスとして楽しめそうにないので、<stage4>入れてみました。

そして勝手に最近のものに限定。あまり時代を遡ると収集つかなくなりそうですので…。


…あっ!!こんなステージ分けしたらどこも見たくて身動き取れない!!

どれを観るか悩みすぎて、フェスの前日までに体調崩してしまいそう…。困ったな~…。



スポンサーサイト

コメント

どうも×2

revさんのも興味深くて良いですね。
ちなみに3EBは何年か前にフジロックに出てたみたいなんですよね?
私は行ってないんですけど、
また別にタワーレコードでのインストアライブを見に行って、凄く良かったので、一度フルのライブを見てみたいです。

“まりこくん”さん、コメントありがとうございます。
なんだか書いてるうちにどんどん観たいアーティストだらけになってしまって、絶対実現するはずないのに1人で困ってしまいました(笑)

サード・アイは確か最初のフジロックに来てましたよね。私は行きませんでしたが、友人が参加しました。
サード・アイは観たそうなんですが、その後に来た台風の影響で、寒くて怖くてほとんどそのことしか印象に残っていない様でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/59-cd86525a

