スポンサーサイト 


MAGNET来日 



ノルウェィの貴公子、magnetことEven Johansen様が来日されます。


11月9日(水)…心斎橋クラブクアトロ

11月10日(木)…渋谷クラブクアトロ


クアトロって…とっても近くでEven様に会えるということですよね…。行かねば!!

でも、その頃私はどうなってるんだろう??
まさかこの日まで仕事をしないわけにはいかないし…。
仕事を始めたら、もちろんこんな時間に終われる職業でもないしなぁ…。

でも、とにかく今は行く方向で考えましょう。


その前に。

明日アルバムが出ます。(国内盤は31日発売)

この写真の「tourniquet」というアルバム。「止血器」という意味らしい。

…magnetという名前は医者に「貧血による鉄不足」と診断されて、そこからとったものだと言うし、今回のアルバム名は止血器だし…。

なんか「血液」に因縁があるのかしら…。



よくわからないけど、とにかくまずアルバムを買うところからはじめます。

Even Johansen様に会えることを祈りつつ…。
スポンサーサイト

コメント

ど~もです。遅くなりましたが、引っ越し祝い。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
わざわざ教えてもらってスイマセン。ちゃんとブックマークしました…。
かっこええブログですね~。
ヤフーのだとみんな似たようなのだからつまらないですよ。
リンクの件ですが何ぼでもしてやってください。気の済むまで。はい。
じゃ、またちょくちょく遊びに来ます~。
それじゃ、磁石!!

airportさん、わざわざ来ていただいたのですね、どうもありがとうございます~。
ブックマークまでしていただいて恐縮です…そういえばyahooはブックマーク要らないですものね。

>それじゃ、磁石!

magnetのことですね!(笑)一瞬なんだろう?と考えてしまいました…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/68-343c2c64

