 


備忘録。 

今日は何だかいっぱい書きたいことがあるのですが…そのうち何個かはもう忘れてしまっているので、これ以上忘れないように備忘録代わりにつらつらと。

それとaqualungの記事が、自分で書いておいて怪しさを感じるため、あまり人目につかないようにという願いをこめて、早々に次の記事を書いてみた。


まず、オアシス来日。

11月17日(木)…大阪城ホール

11月20.21日(日・月)…代々木体育館

もちろん行きたいのですが、その前に11月9日にはmagnetが来日…。
10月28日にはdovesが来日…。

そしてこれは12月だけれど、pixiesが来日する。pixies来日公演の日程は

12/3(土)…福岡ドラムロゴス
 
12/4(日)…広島クラブクアトロ
 
12/5.6(月・火)…ZEPP TOKYO
 
12/8(木)…ZEPP OSAKA
 
12/9(金)…ZEPP NAGOYA

う~ん、pixiesは是非観たい。



そしてあとは新作リリース。というか買わなきゃいけないな~と思っているもの。

hundred handshundred handsの新作が出ました。「her accent was excellent」
Appleseed Castのギターとヴォーカルがやっているサイドプロジェクトです。purevolumeで試聴可能。

試聴はこちら(purevolume)


magnetの「tourniquet」
この間hmvに行ったら置いてなかった…。
また近々towerにでも行ってみようかな。


death cab for cutieの「plans」
サマソニで素晴らしいライブを見せてくれた彼ら。
新作にもやっぱり期待。


criteriaの「when we break」
これはまだ買おうかどうしようか迷っている状態…。
これもpurevolumeで試聴可能です。

試聴はこちら(purevolume)



他にもmewの新作とsigur rosの新作も買わなきゃいけないし…。

もしこれで、death cabが来日したらどうしよう…とか、要らぬ心配までする始末…。


とにかくよく考えてお金を使っていかないと大変なことになりそうです。





コメント

plans

こんばんはー。
ようやくデスキャブさん買いました。
ほんとうにすてきです。

tour dates見た感じだと、来日は12月以降までおあずけっぽいですね・・。
年内には来てほしいなあ。

ゆうごさん、こんにちは。

いいな~、plans買われたのですね!
ゆうごさんのブログを拝見すると「album leafっぽい感じ」のものもあるようで…ますます楽しみです。

11月半ばまでは本国でのツアーで忙しそうですよね。
早くて年内ギリギリかな~…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/77-d930017c

