スポンサーサイト 


本日発売 




今日はher space holidayの新作「past presents the future」がリリースされますね。

…昨日も書きましたが、なんせ新作ラッシュ、来日ラッシュで大変です。
このher space holidayも10月初めに来日しますし。
しかもthe american analog setと一緒に。

とにかく財布と要相談です。

her space holidayについて簡単に書くと、マーク・ビアンキという人のソロユニットです。
ヒップホップやエレクトロニカなどいろんな要素を取り入れた音楽をやっていますが、彼の音楽には一貫した「まろやかさ」があると思います。
柔らかく、暖かい感じ。
サウンドもそうですが、彼の歌声がそう感じさせるのだと思います。
 

で、her space holidayの新作。
サマソニのブースで先行発売されていたようですが、ライブを観るのに必死で全く気付きませんでした。(大阪会場でも発売されてたのかな??)

アマゾンにもHMVにも詳細が書かれていないので、ここで少し紹介しておきます。

全12曲(11、12曲目がボーナストラック)
日本先行発売で、輸入盤は9月27日発売です。

1. FOREVER AND A DAY
2. MISSED MEDICINE
3. THE WEIGHT OF THE WORLD
4. SELF HELPLESS
5. YOU AND ME
6. A SMALL SETBACK TO A GREAT COMEBACK
7. THE GOOD PEOPLE OF EVERYWHERE
8. A MATCH MADE IN TEXAS
9. THE GREAT PARADE
10. THE PAST PRESENTS THE FUTURE
11. LOVE IS JUST AN EXCUSE (SPELL IT OUT)
12. UNTIL THE KITCHEN SINKS


3曲目THE WEIGHT OF THE WORLD はオフィシャルサイトで試聴可能です。


試聴はこちら(オフィシャルサイト)
スポンサーサイト

コメント

american analog setと来日だなんて、反則ですよね。
絶対観に行ってやるっ!
私もこの新作ラッシュに参ってます。
全くついていけてません・・・。

mewさん、こんにちは。
ほんとにこれは反則ですよね。

新作ラッシュも…私もついていけそうにないです。前から買おうとしているCDがたくさんあるのに…。

そういえば、maeの来日が決定しましたね、12月に。来年1月にはkaisar chiefsも。
まったく、なんでみんなまとめて来日するんでしょうね~(笑)

!!!

mae来日ですか!知らなかった~。
前回見逃したので、行きたい、、。
うれしいけど、混乱してきました(笑)
ほんとにちゃんと計画立てないとダメですね。

混乱…しますよね。

あまりにも観たいものが多すぎて、逆にもう何も観に行かないでおこうかな、とか考えてるほど混乱してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/78-77c71e09

