fc2ブログ

サマーソニック 

現在yahooさんの方からこちらへブログ引越し準備中。

そこからの記事も移しつつ、新しい記事もUPしていきます。ま、ちょこっとずつ進めていこうかなと。



そうそう、題名はサマーソニック。その話をしないと。

もうサマソニまで1ヶ月きりましたね。私は今年1日だけ参加します。オアシスの日だけ。
ホントはmewとかinterpolとかtearsとかも見たいので、2日とも行きたかったんですが…いろんな都合で今年は1日だけでガマン。


で、サマソニで見たいアーティスト…いっぱいあるんですけど、オアシス、ラーズ、ティーンエイジ、デスキャブ、リトルバーリー、オーディナリー、ウィーザー、ギミギミズ…。


とにかくリトルバーリー、デスキャブは見たい。でもオーディナリーとかぶりそう…。

そして、ウィーザー、ティーンエイジ、ラーズ、ギミギミズ、オアシス。これはキツい。

ウィーザーは以前のサマソニで見たんだけど、とにかくその時は凄い人で…隣のお兄さんの歌声しか聞こえなかった…だからもう一回見たい!

でも、これだけかたまってしまうと…。

現在真剣に考え中。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/8-cd1efc81

サマーソニック

サマーソニックサマーソニック(SUMMER SONIC)は、毎年8月第二週の土曜・日曜に開催される、日本有数の大規模なロック・フェスティバル。クリエイティブマン主催。概要2000年より開催されている。関東地方|関東と近畿地方|関西の2箇所で同時開催され、出演
  • [2007/05/16 08:08]
  • URL |
  • はるかのブログ |
  • TOP ▲