 


アロマテラピー 

現在休職中ですが、私にとってやっぱりアロマは日常生活に欠かせないものになっていました。知らず知らずのうちに…。

職場では当然のように毎日アロマに触れていたから、それに慣れてしまったんでしょうね、きっと。

毎日暑くて仕方がないので、少しでもすっきりさせようとレモングラスを部屋で焚いてます。レモン風味の葉っぱっていう感じの香りがすごく好きです。ハーブティーにしてもさっぱりしておいしいですしね。

で、そのレモングラスを焚きながら、音楽をかけて、ペパーミントを垂らした水で拭き掃除。木製の家具などには使えないものもありますが、ガラスや床はこれで拭いてしまいます。

なんとなく掃除するのが楽しくなってしまうんですよね。気分もすっきりするし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/9-d176116e

