スポンサーサイト 


発見!! 

何気なくmewのオフィシャルサイトを見ていたらなかなか面白いサイトを発見。(前からあったのだろうが、私はこういうのに気付くのがほんとに遅い)


mewやtearsのライブ映像が観れます。


mewの映像は全体的に照明が暗くてよく見えないのは残念ですが、「she came home for christmas」「apocalypso」「zookeepers boy」の美しいメロディーが聴けます。


tearsの映像は、とにかくバーナードとブレッドが同じフレームに収まっていることに感動(超個人的意見。忘れてください…)

ブレッドが、スウェード時代にライブで観たときより若返っているような気がしたのですが…これは映像だからかな~?


あとinterpolやbloc partyの映像も観れます。


そして個人的にkentの映像(少しだけですが…)が観れたのが嬉しかった。
何を言ってるのかさっぱりわからないインタビュー映像さえも嬉しい。

ライブ写真もあるので気になった方は是非そちらもどうぞ。↓

MTVe.COM


スポンサーサイト

コメント

これ、Bloc partyのプロフ画像怖すぎなんですけど…。オケレケ!!

airportさん、こんばんは。

オケレケさんには反応しますね~(笑)

ちなみにサマソニで観たオケレケさんもこの写真のままでしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://verkligen.blog16.fc2.com/tb.php/90-25aa9bb2

